スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡蓮の変化

睡蓮鉢のセットは4月の記事ですが、3月半ばの出来事です。
もう2週間以上経過しているわけですが、朝晩の水温変化の差が未だに激しいのでメダカたちは室内水槽の中でVIP待遇を受けているのでした。

睡蓮の方は、すっかり水没していたのが葉が水面に出てきました。
すかさず水を足したのですがまた数日後出ていました。ちょっとしたいじめか?>自分

マンションの側の木にヒヨドリが来てました。
かわええ…(*´д`)
hiyo.jpg
スポンサーサイト

コメント

 
何!?いつの間に作ったんですかブログ(笑)
履歴見たら「おとグラ!」にそっくりな名前があるから
何これ?と思ったらまさにF氏じゃないですか全く~(笑)
そんな枯れたら終了かもなんて許しませんよ!
おたく稚魚グラも最近どっかいっちゃってるでしょ?(おたく呼ばわり)
って、こんな私が言うのもなんなんですけど^^;
じゃあまたこっそり来ますね♪
こっそりとか言ってもアクセス解析でバレバレ(笑)
うひゃーにゃん吉さんだー!(*´∀`)
もしかして毎日ストーカーチックに粘着コメントする自分に怯えて閉めちゃったのかと実は少し心配してました(^^;
お元気そうで嬉しいです。暇があったらまた来てください!
それまで枯らさずにうまいこと育つといいんですが…

稚魚グラすっかり忘れてました…(ノ∀`*)タハー
そんなわけないじゃないですかー!
もしそうならつぶろぐとかも根こそぎ削除しますよ^^;
あ、やっぱり稚魚グラ忘れ去ってた?
んにゃろー!!(笑)
じゃあせめてビオは枯らさずに頼みますね!
ランキングも何やらものすごい上位じゃないですかー。
期待して飛んで来るお客さんがガッカリしないように
ちゃんと更新よろしくお願いしますよホントに!
ということで、まるでオカンのようにまた世話焼きに来ますねー(笑)
ビオのランキング参加されてる方がそもそも少ないですね~。
あまり参考にならない記事しかないのでそのうち降下すると思います(^^;
そういえば開設以来の初コメントでしたね!ありがとうございます(*´∀`)
話は違いますがアクアフォレストさんの特価ジェムが急に欲しくなってきました。どうしようー!もし飼ったらにゃん吉プロを召還するのでアドバイスをお願いします!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。