

歪みブーフ

※ビオ全く関係ない記事です(・∀・)









ゲーセンのプライズの中に巨大ブーフを発見して取りやすそうな感じだったのでチャレンジ。

100円だけ試してダメだったら諦めよう…
      ↓
アレ?落ちそうで落ちないよ?
      ↓
コレここで諦めたら試合終了ですよ…てか次の人が100円でさくっと取れると悔しくね?

…とまぁ多くの人が陥りやすいであろうプライズの罠にかかり1500円ほど投入してやっとゲット(ノ∀`)アチャー
そんなことなら500円玉でやればいいのに全部100円でやってしまったのも情けない…(´・ω・`)


なんか変な帽子かぶってます。
100606_bf001.jpg

簡単に取れた(`・ω・´)
100606_bf002.jpg

よく見ると口の糸がほつれそうだったり微妙に歪んでます。バッタもん?
…かわいいからいいか(^ω^)


因みにかなりデカくて持ち帰りは恥ずかしかったです。やや羞恥プレイ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

