スポンサーサイト


2日の餌抜きくらいじゃ諦めない(`・ω・´)

記事の下の宣伝リンクがいつも鳥害対策とか鳩害対策になってるんですけど…
対策というよりはむしろ来てほしいんですけど?
どっちかというとバードフィーダーのCMとかついてると見に行っちゃうかも。
っていうかむしろ買うかも!!
というわけで鳥呼び寄せ系の宣伝を付けてくださいお願いします(←誰に言ってるんだ)

連休家を2日程留守にしたのですが、これでヒヨドリたちが訪れるのをやめてしまうかと思ってました。
しかし翌々日の朝、カーテンを開けると何事もなかったように電線に止まって待っているいつものヒヨドリの姿が!
いない時もいつものようにベランダに来て「ナイ…」と首をかしげながらも来ていたのかと思うとちょっとだけ申し訳ないような気持ちに(´Д`)

そんなこんなでやっと餌がでてキタ――(゚∀゚)――!!
100317_B005.jpg

毎日撮ってますが、天気のいい日は曇りよりハッキリした写真が撮れるような気がします。
今日はちょっと寝癖があるんじゃ?ヘ(゚∀゚ヘ)
100317_B015.jpg

だんだん全然懐かないペットみたいな気がしてきた…ヒヨドリかわいいよヒヨドリ(*´Д`)
100317_B004.jpg
スポンサーサイト

コメント

 
もうすっかり、ひよどり食堂ですね~

この正面顔いいです!
ピヨって感じで

確かに広告のKYさが前から気になってました(笑)



本当ですね。今回の写真はきれいに撮れてますね。明暗の差が少ないからかしら?
2枚目がザワザワの人に見えてしまいました。
嘴が鼻……www
冬が終わるのに毎日現れるのでやめるタイミングが掴めません…(^^;;
KYですよね!本当に(´Д`)
今回も鳥害対策広告で涙目(´;ω;`)
ガラスに金網みたいのがあってピントも合わせづらいんですが、晴天だと撮りやすい感じです(´Д`)
素人には太陽光最高です!

ヒヨドリの名前アカギとカイジにすればいいんだろか(´∀`)
これだけアップで撮れるってことは相当いいカメラを使ってますよね。
カメラ自体は安い方ですが、以前バードウォッチングがしたくて望遠レンズを買いました。
しかし今は植物などを撮りたいのでマクロが欲しいです(´・ω・`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

