

ヒヨドリジュース

ヒヨドリのエキス入りジュース((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルではなくヒヨドリのジュースの記事です!
みかん・バナナ・パイナップル・リンゴは食べるようなので、ジュースは何味が好きなのか100%ものを置いてみています。濃縮還元で、ぶっちゃけDoLeです。安売りしてたので(´∀`)
今のところ桃、パイナップルは完飲、アップルは少し残してました…たまたまかもしれません。

誰もいない…飲むなら今のうち
100306_b005.jpg
安全確認かキョロキョロしてました。
100306_b006.jpg
今日は何味かなー
100306_b001.jpg
グビグビ
100306_b004.jpg
ごっくん
100306_b003.jpg

どうやって飲むのか興味あったのですが、くちばしを突っ込んですぐ引き上げて上を向いて液を飲み下す?という感じです。
ずっとストローで吸うみたいな感じをイメージしてたのですが、嘴はすぐ引き上げ、その後必ず上向きになるという動作をします。
花の蜜なんかはどうやって飲んで(食べてか?)いるのか、見てみたいです。
次は何味にしてみようかな~(´∀`)

うーんマズイ!もう1杯!
100306_b002.jpg

コメント

 
ベロ出してるw
何味が好きなんでしょうね。
たしかにいろんなものを一度に出してみると減り方が違うから、好き嫌いはあるんでしょうね~
うちではメジロはクチバシの先だけ浸けて飲んでますけど、ヒヨドリは頭からジュースに突っ込む勢いです。
顔とクチバシがベタベタになるんじゃないかと心配ですw
あー、確かにくちばし突っ込んでますね。どうするんだろ…ベタベタ…(^^;
あまり気にならないんでしょうかね~。
メジロって上品に飲むんですね。見てみたいなぁ(´Д`)
うわ~、どれもよく撮れてますね、かわいい~!

そっか、100%ジュースいいですね。
子供にジュース買わないのに、鳥には買ってみようとかおもったりして・・・(笑)
うちもジュース飲まないのに鳥だけのために買ってます(^^;
みかんも殆どヒヨドリがたべたという…(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

