スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒヨドリの好きなモノ

最近このブログビオ関係ない動物観察ごちゃまぜ日記になってきた(ノ∀`)

相変わらず毎日ヒヨドリは訪れてます。
100211_b002.jpg

朝出勤前にベランダの植物の水やりや世話などして、手すりのところにみかんをばらまいていくのですが、窓をしめてふっと見たらもうキテタ――(゚∀゚)――!!
どこかから見張られているのだろうか…それとも早起きさんで朝食を待ちかまえているのか。
今のところ2羽くらいしか来ていないようなので競争もあるかも…
といっても2羽だと思っているのはスリムな方とふくよかな方ですが、1羽がふくらんでいるだけだったりして。

そしてヒヨドリの尻がカワエエ(*´Д`)ハァハァ
100211_b001.jpg
100211_b008.jpg
特に尾羽の下のモコモコした羽毛がたまりません(*´Д`*)
100211_b015.jpg
なんでこいつらとかアヒルのお尻とかウサギのお尻とか愛らしいんだろ…
日本野鳥のお尻を愛でる会…いやこれではアヒルが入らない。日本小動物の尾周辺部分を愛でる会…うーんなにかいい名称はありませんか。ないですか。そうですか('A`)


「どうでもいいけどみかん(゚д゚)ウマー」
100211_b025.jpg
スポンサーサイト

コメント

 
小動物尻毛愛好会でいいとおもいまーすw
おぉ。綺麗に撮れてますね。
ヒヨドリは落ち着きがなくてなかなかまともに撮れませんー!
この前撮ろうとしたら、単なる灰色の影になってしまいましたw
たしかにお尻がプリチー♪
小動物尻毛愛好会、入会者募集します!!
…誰も入らなさそうですね(´・ω:;.:...
結構動きますね。
めちゃくちゃ連写して使えるのだけ使っています(^^;
熱帯魚も同じですが…数うちゃ当たる系で。
今度メジロのお尻もお願いします!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。