

モデル撮影in南砂

公園を通りかかったら、野良猫を撮影している方がいたので便乗して後ろから携帯で撮りました。
右側の影は撮影してる方です(´Д`)
100117_b002.jpg
いつもいる猫なんですが、撮るのがちょっと恥ずかしいのでいつも撮ってないんですよね。
しかし携帯なせいなのか腕がアレなのか夜一さんの表情は全然わかりません(´;ω;`)
実家の犬も真っ黒なので結構難しいです。
100117_b005.jpg
「夜一じゃねっての…勝手に名前つけんなよ」
足だけ白くて可愛いです(*´∀`)
100117_b004.jpg

タオルケットの上でくつろぐ方。
近づいてもグッスリでした。
100117_b001.jpg

メインで撮影されてる猫はやたらナオナオ言ってました。
猫が鳴くのってどういう意味なんだろ…
「こんだけ撮ったんだからモデル代よこせやゴルァ」とかか?
猫飼いな方教えてください(`・ω・´)
100117_b003.jpg



コメント

 
黒猫の手が可愛いすなー。
私は最近飼い猫に避けられてて悲しいす。
猫の心はわからんす。i-182
ん、南砂?
猫の嫌いなニオイがついていたんでしょうか?
猫じゃらしで誘惑してください!
南砂町駅の公園です。
機会があったら是非…って野良猫がいるだけですが(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

