

刑事プードル

帰省も久しぶりだな…おや、あなたは。
「俺はニューヨーク市警から来た。プードル刑事だ」
100103_d001.jpg

ニューヨークからわざわざ…なぜこんな辺鄙な所に?
「最近この辺も物騒なんでな。この俺の腕を見込んで呼ばれたってわけよ。まぁひとつよろしく」
(なんか偉そうな犬だな…)
「これから街をパトロールに行く。お前も一緒にくるか?」
え、いいんですか。じゃ買い物行きたいんでついでにお願いします。
100103_d002.jpg
「俺は雨の日も雪の日もこうやってパトロールを続けている」
刑事のおかげで平和が保たれているんですね。
あ、ここでちょっと降ろしてもらえます?

-------

お待たせしました~。
100103_d006.jpg

「いやかまわないさ。雪が強くなってきたな」
100103_d005.jpg
ちょっと腹減ってるんで失礼します~
ガサゴソ
100103_d00300.jpg
ちょ、刑事!前、まえ!!!Σ(°Д°;


刑事はドーナツたべちゃダメです。犬だから
100103_d004.jpg
「ダメなのか…(´・ω・`)ショボーン」

刑事プードルは今日も街の平和のためパトロールに励んでいる。
もし刑事の姿を見かけたらドーナツは与えないでください(´Д`)

コメント

 
こちらには久々です。

何だか着ている服といい、シルバーアクセといい、ウィル・スミスっぽい雰囲気の犬さんですねw

麻薬よりもっとヤバイ細菌兵器なんかの運び屋とバトルったりしてw
プードル刑事のフレーズでジャンプ漫画の両さんに出てくる変態刑事を思い出したw^∀^
全身真っ黒だと夜は闇に紛れるから捜査にはうってつけですな

飼い主さんの実家は雪深い山奥と・・・
ワーイ過疎ブログにコメありがとうございます!
ウィルスミスなんて褒めすぎ…(´Д`)でも今度サングラスかけさせてみたいと思います!←親バカ
過疎ブログにコメありがとうございます(´;ω;`)
変態刑事wありましたね~そういうの!
セーラームーンの服でも今度着せてみます(´Д`)

一応山奥ではなく平野部です!って田舎には変わりないですが(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

