スポンサーサイト


越冬準備その3

やっとサニーコートを入手しました。
091223_b001.jpg
ちょ全面覆いすぎw
あとで少しずらすか空気穴を開けようと思います(´Д`)

091223_b002.jpg
こちらは草のせいで半分だけ覆いました。

これで霜がおりても寒くないかな…

いっぽう実家のビオはこんなことに。
091220_b002.jpg
ひぇぇー寒っΣ(゚д゚lll)
雪が降ってから取り込みしたので水が半分凍ってます。
昨年は取り込まずに軒下で過ごしたらしいのですが一部生き残っていたそうです。
寒冷地のメダカって逞しい。
スポンサーサイト

コメント

 
これがサニーコートですか。似たようなのは見た事あります。サッシに貼ってました~。

引っ越してからあまり寒くないんです。気温が高いんでしょうか……。やっぱり今って凍る季節なんですよね。

遅くなりましたがメリークリスマスで~す。
凍る季節なのにまだ浮き草とかホテイアオイが元気ですね。引っ越しされたところも暖かいところなんでしょうか?メダカ的にはラッキーですね。
メリークリスマス~!ちょっと早いけどよいお年を♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

