スポンサーサイト


12月のビオ2009

最低気温が10℃を切るようになってきました。
ベランダもそろそろ寒くなってきましたがホテイアオイとか結構元気です。
091127_b001.jpg
去年何してたっけーと思ってさかのぼって見ると同じタイトルで去年も記事を書いてました(´Д`)
あとホテイアオイを鉢植えしてみたり…記事に残しておくと自分の行動がわかって面白いです。

今年は植物がいっぱいでホテイアオイを増殖する余裕などない…!
しかし浮き草が元気だったので、室内水槽のフロッグピットが枯れてきたのを処分して移植しました。
これをまた室内で保管しておいて春になったら外に戻す…!フロッグピット永遠に買わなくていいのでお得…!!!!

やっとサニーコートもホムセンで発見したので、なるべくメダカたちが無事に冬を越せるよう試してみようと思います。

スポンサーサイト

コメント

 
こんな時期なのに青青してますね。
異常気象やー異常気象やー
異常気象なんでしょうか~?
昨年は水温しか気にならなかったんですが、今年は植物も育てはじめたので気温も気になるようになりました。浮き草は気温10℃くらいだと大丈夫なんだろうか?と思ったり(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

