スポンサーサイト


ネタ不足解消人員

メダカが姿を見せなくなり、ネタ切れで困っていましたが土曜に自分のマンション近くで雀が雨宿りしにきたため、萌えました。
091024_b001.jpg

葉が邪魔でなかなかピントが合いません。
091024_b002.jpg
こ…小首かしげたからって可愛いと思うと思うな!!!!!
いや可愛いですけど(*゚∀゚)=3ハァハァ
091024_b003.jpg
スポンサーサイト

コメント

 
雀かわいいっすね!
うちの部屋の換気扇あんまり使ってないんだけど、そのせいか時々カラコロ音がして、鳥が巣を作ろうとするんだって。
もちろん巣を作られたら困るので、その時だけ換気扇回して草をぶっとばしている。
他の家の巣なら見ててかわいいのだが←こらっ
さてはf.i.l.oさん、小動植物系に萌えーな人ですね。
家の前の私道は未だに砂地なので
よく雀タンが砂浴びをしています。
スズメって可愛いね~。v-238
雛がいることに気がつかずに換気扇をまわすとかなりのスプラッタなことになりそうですなΣ(´Д`lll)
周りに木とかあるのになぜ換気扇なんだろう…
大動物も萌えますよ!象とか…(´Д`)
最近生き物全般萌え対象になってきました(;´∀`)
いつもその辺にいるんですけどね…撮影してアップにして顔見ると可愛い顔してんなオイ!とか思ってしまいます(*´∀`)
砂浴び見られるんですね。いいなー!!!まだ一度も見た事がありません。
水入れと砂入れを置いてストーカーすべきかも…(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

