スポンサーサイト


越冬準備

サニーコートというものが見あたらなかったので、とりあえず水槽用の保温シートを購入し巻き付けてみました。
091012_p004.jpg
これで少しは暖かくなったかな~(´Д`)
091012_b001.jpg
保温シート、熱帯魚売り場で購入したのですがその後いったホムセンのアウトドアコーナーに保温用マットがもっと格安であるのを発見(´・ω・`)
まぁ徒歩で持ち帰るには大きかったからいいんだけど…
熱帯魚用品売り場は高いよ(´Д`)と思った出来事でした。

スポンサーサイト

コメント

 
さっそく サニーシートですね?
なるほど そうやってまくんですね・・・
そういえば マンションの上のほうだと 夜は冷えるかもしれませんから 確かに防寒対策必要かも・・・・
φ(。。;)勉強になります・・・・・
あっコレはサニーコートではありません。熱帯魚水槽用保温シートみたいな(名前わからん)感じで販売されていたものです。
サニーコートは商品名らしいのでなんというものを探せばいいのか検索中です(^^;
発泡スチロールに入れてしまうのが一番効果的な気もしますが狭いしなぁ…(´・ω・`)
私も似たようなのを巻き付けました。もっとペッラペラの薄いものですが。
100均もよく利用しますが、1匹30円の和金にチャームで1万の買い物をするって何か間違ってるような気もしないでもない……i-181
えさ金30円ですか…
いつか金魚飼いたいのですが餌金から是非飼いたいと思ってます(´;ω;`)ブワッ
かわいいから関係ないんですよ~!ヽ(`Д´)ノ
F.I.L.Oさん
私は尻尾ゆらゆらの琉金と黒い出目金のコントラストが好きです。でもエサ金は丈夫っす!
どっちもいいですね(´Д`)
餌金、過酷な水槽に放たれても新鮮であるように丈夫なんですかね…(´;ω;`)ブワッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

