スポンサーサイト


メダカ導入

こんな時期ですが、睡蓮鉢壱号機のメダカが激減してしまいあまりに寂しいので追加してしまいました。
091004_B001.jpg
水合わせ中1匹既にお亡くなりになってますね…Σ(´Д`lll)

クロメダカ1匹と以前保護した稚魚1匹しか残っていなかったようです。
何かあったんでしょうか…(´;ω;`)

ミナミさんは逃げている姿をみかけたので生きてるようです。

追加したのはヒメダカの皆さん。
091004_B002.jpg

弐号機のメダカは元気なのですが、管理としては同じようなことしかしていないので原因がわかりません。

冬までに体力をつけてもらうためブラインとか与えてみようかな。

スポンサーサイト

コメント

 
うちのビオwwwwwwwww
藍藻で死亡wwwwwwwww
おっとぉ メダカ投入ですね?
うちも メダカ投入予定です。
ツボだけどw
長生きできるでしょうか・・・・・
おっ落ち着いてぇぇー!!!Σ(゚д゚lll)
ご冥福をお祈りします(´;ω;`)
でも再起動するんですよね?
壺?
壺メダカ(´Д`)
入れた翌日から急に気温がぐっと下がってしまい心配してましたがすごい勢いで泳いでました(´∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

