スポンサーサイト


楊貴妃ちゃん死亡(´;ω;`)

里子で頂いた楊貴妃メダカがアオミドロに絡まって死んでました。
すごく綺麗で人なつこく(目立つだけか?)1番に餌をねだりにきていたのでとてもショックです…(´;ω;`)
週1回はアオミドロ掃除してたのになぁ。

在りし日のメダカ…こんな写真しかなかった('A`)
090725_b009.jpg

外飼いには勿体ないと思ってましたがあまりに可愛かったのでショップで探しちゃおうかと思ったり…しかし冬乗り切れるんでしょうか(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

 
お久しぶりです。
楊貴妃残念でした・・・
とても高級ですが 大分値段は落ち着いたような気がします。
ダルマともっと高いイメージですがw

今からの飼育はどうなんでしょうか?
温度差が激しい時期なのでかなり元気な個体じゃないと辛いかもしれませんね?

そうそう、 URL変わったので 変更お願いします。
こちら まだ リンクの準備中なので 後日リンクを張らせていただきます。
これからは「ひでα」来ますので よろしく♪
入れようかな?と思ったけどだんだん寒くなるのでやめました(´Д`)
ダルマとか高いですよね。そんなん外とかすぐ死なせそう…

リンク了解しました。復活お待ちしていますね(´∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

