

実家で野鳥観察 その1

帰省先で墓の側に川があるのですが、いつも結構たくさん鳥がやってきているのでカメラを持っていきました。

まず巨大カメに遭遇。スッポン?
甲羅干してたんですが、知らないおばちゃんに「アラ大きい亀ね!」と話しかけられ「そーっすねww」と返事してたら話し声で逃げられて撮れませんでした。おばちゃんのバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ
090815_B009.jpg


あとカルガモ。
以前訪れた時にはチビが親にくっついていたのですが、奴らが成長したのでしょうか。
090815_B0015.jpg
090815_B0020.jpg090815_B008.jpg
こうしてみるとツヤツヤして綺麗です。
まだ若い鳥なんでしょうか。
090815_B006.jpg
090815_B005.jpg
カルガモかわいいよカルガモ(;´Д`)ハァハァ
090815_B004.jpg

野鳥写真まだまだ続きます(´Д`)



コメント

 
カルガモタンハァハァ
ヘッへんたいちゃうわっ!!
カルガモたまりませんな(*´д`*)
カルガモを眺めてハァハァする会でも作りますかー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

