スポンサーサイト


セミ自殺

また虫ネタなので苦手な方は閲覧しないようお願いします((´ρ`))アヘヘ


朝ベランダに出るとセミが飛び回っていて

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ部屋に入らないでくれー!!!!!


と思ったら出て行った…ε-(´∀`)ホッということがあった日の数日後。



090812_b001.jpg


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


こんなところで入水自殺はやめてください(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメント

 
私も昨日、マンションの駐輪場でセミが地面を這ってるのを見つけました。
指でツンツンしてみましたが、飛びませんでした。
もう、その力も残ってなかったようです。今頃はきっと天に…
今頃ってセミがよく力尽きてますね…
自分もスズメが裏返しになってヂヂヂヂ言ってるセミをつついてるのを見ました(´;ω;`)
水死体になりたがるってハリガネムシに寄生されたカマキリのようですね。i-230
ハリガネムシ((((;゚Д゚))))
カマキリって寄生されると水にダイブするんですか?
知りませんでした…っていうか怖いよーヽ(`Д´)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

