スポンサーサイト


タニシパワー act2

日曜に睡蓮蜂3つの浮き草処分をしました。
こちらはフロッグピット・ヒメウキクサ・マツモを入れてあったんですが、ヒメウキクサを徹底的に取り除きフロッグピットも1房以外は処分。
アオミドロは全然無かったです。(浮き草捨てただけで掃除はしてません)

タニシすげぇぇー!!!( ゚д゚ )
090725_b006.jpg

だがしかし功労者タニシの姿が見あたりません。
土に埋まっていた1匹だけでした。
底にいるのでしょうか…それとも役目を終えて天国へ?(´;ω;`)ブワッ←確認しろよ
自分的にはアオミドロにタニシは効果アリだと思います。

室内水槽にいるタニシが雌だったらしく増殖中なので、皆さんお亡くなりになってたらそっちからお呼びしようかな…(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

 
タニシさんカワウソス(´・ω・)

ヒメタニシってどうなんですかね~。普通のタニシ
はでかすぎるから姫がいいなとかおもってみ
たりはしてるんですが。

かわいいかな?ヒメタニシ◎
石巻さんレベルで考えてて届いたら「デカっ!!」と思いました。
姫じゃないです…(ノ∀`)
普通のタニシってさらに巨大なんですよね。どんだけ大きいのか恐ろしいです(^^;
近所のトモニーに100円でうってます。
タニシ。

すっごいでかいですよ。これ普通に食える
よなぁ・・・って思うぐらいでかい!w
トモニーって何屋さんなんでしょ…少し気になります(^^;
食材として売ってたんじゃないんですよね…(´Д`)
普通タニシは水槽には入れられそうもないですね。
タニシすげぇ!!wwwちょwww
うちのビオはめっちゃ 汚くなってるんですが・・・
タニシ君 レンタルできますか!?w
ひでぇさんですか?もしかして…(^^;
タニシが増えたら差し上げますよ~(^ω^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

