スポンサーサイト


稚魚キタ━(゚∀゚)━!

ロタラがモッサモッサで浮き草増えまくり…
メダカが餌をとるのに浮き草が邪魔そうだったので間引きしていました。
090629b_b03.jpg
しかし途中でメダカ稚魚が2匹いるのに気づく。

やっと稚魚キタ――(゚∀゚)――!!
とりあえずロタラのトリミングは中止しました。
しかし稚魚2匹は行方不明に…(´・ω・`)

食べられてしまったんでしょうか。
ホテイアオイを引っ張り出してみても卵らしきものはなく…
ヤゴもいないようです。

次に見かけたら確保しなければ…
それにしてもメダカの稚魚って小さいですね。
グッピーよりこまい(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

 
こちらもおひさしぶりです。
なんだかんだで パワーアップしてますねw
めだかの稚魚というのも ひとつの楽しみとして うらやましいかぎりです。
僕もしようかな め・だ・か♪

後 これだけは ちゃんと 報告しなきゃと
思いまして・・・・
実は・・・・睡蓮・・・・芽がでちゃいましたw
睡蓮の花咲かない競争は 私の負けでしょうか!?
お久しぶりです。
グッピー稚魚を見慣れてしまうと他の魚の稚魚が小さ過ぎるように感じる事ってありますよね(^o^;
ひょっこりと2匹の稚魚がまた顔を出してくれるといいですね。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
勝った…(´;ω;`)ウッ…

いや夏はまだこれからです!!
もう少し待ってみますヽ(`Д´)ノ
稚魚はグッピー以外初めてかもしれません…(ノ∀`)
あれから全く見ないので食べられてしまったようです。
また産みますかねぇ…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

