スポンサーサイト


メダカ増やし隊!

産卵の季節なのに…
メダカ増えてもいいよう鉢二つも空きがあるのに…

一向に増えないので買いましたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

また睨み合いがあるかと思いましたが今回は無かったです。
090518_m001.jpg
今回は不良メダカではなかったみたいです(´Д`)


ビニールで温度合わせしていたら貝がくっつきまくりでした。
090518_m002.jpg
変わったモノをみるとくっついてみたくなるんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

 
久しぶりに見たら、オモダカを枯らしてました。orz
ここんとこ考えることが多くて……水足しをすっかり忘れてました。
f.i.l.oさんの水槽多肉ビオへの気配りスゴイと思います。
気配りというか…水やり魔なだけだと思います(^^;
100円ショップのクワズイモを根腐れさせました\(^o^)/オワタ
ど~も、s-nobです。
増える時はバッと増えるけど、増えない時はなかなか増えない感じはありますよね。
そういえばうちも屋外ではまだ稚魚を見ていないです。
どうしちゃったんだろう?
繁殖に適した水温とか?というか繁殖したことなくてわからないんですが…(^^;
もっと暑くなってきたら増えますかねぇ…。
こんばんは。
ヤゴがいるかどうか調べてみてはどうでしょうか。
ヤゴがいるとメダカの稚魚が食べられてしまいます。
コメントありがとうございます!
実は産んでて食べられてるとかなんですかね?
産まない環境なのかと思ってました(^^;
ヤゴ探してみます!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

