スポンサーサイト


アボカド発芽

アボカド2つ発芽しました。
090506_p015.jpg
あと3つ種があるのですが、奴らはまだ実割れしてないので室内置き。
やはり水耕栽培<水苔植え<土植え のようで、植え付けた方が早く発根するようです。


メダカですが、今朝数えたら1匹落ちただけで済んだようです。
よかった…ε-(´∀`*)ホッ

そしてマグァンプ放り込んだら「埋めないとアオミドロが爆殖しますよー」と教えてもらったんですが時既に遅し…ハシデトールを発動してきましたヽ( `Д´)ノ ウワァァァン!
明日早起きしてマグァンプ埋めたいと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

 
埋めても爆殖しました……
マグァンプのせいだったのかなあ……
あっそうなんですかΣ(゚д゚lll)
富栄養はダメだけど睡蓮に肥料は与えなきゃだしバランス難しいですね…
もう貝のみなさんにおいでいただきたいと思います(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

