スポンサーサイト


健康優良不良メダカ

冬を乗り越え生き残ったメダカ4匹。
繁殖希望なのでメダカを増量することにしました。
同じクロメダカを…と通販で探すとなぜかチャームさんのホテイアオイとの抱き合わせ販売のメダカしか見つかりません(´・ω・`)
人気ないのかクロメダカ(´・ω・`)(´・ω・`)

到着したので早速水合わせ。
先住メダカ「おっなんだなんだ」
090420_P006.jpg

なんかすごい興味津々で集まってキタ――(゚∀゚)――!!
090420_P005.jpg

新入りもガン見。
090420_P007.jpg

やんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!ビキビキ
090420_P008.jpg

水合わせ中プラケ越しの睨み合いは続いたのであった…
クロメダカって不良だったんですね。イヤーン怖い!!(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

 
背中が金色に光って綺麗ですね~
うちにはクロさんはいないんですよ。
だからこうして見るのは新鮮です。
ちなみに恥を晒しておくと、ヒメダカがメダカのワイルドタイプと信じておりました(^o^;
過疎という言葉に過敏に反応しちゃいましたよ!
過疎はオンラインゲームでは禁句ですけん

あっつくなりビオトープの季節到来ですね。
クロメダカって白とか楊貴妃と比べると破格ですね~
上から覗くとグッピーにもアカヒレにも見えますなぁ

(・∀・)ノシ バイQ
自分もヒメダカが基本かと思ってました…なんでですかね…(^^;
一番普及してるから?
うちでは黒しか生き残らなかったので('A`)今年は他の種も挑戦したいです。
過疎に反応とは…今後は過疎をキーワードに使いまくります!(^^;
白も楊貴妃も飼ってみたい…
今年こそ生存率を上げたいです(´・ω・`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

