スポンサーサイト


メダカとの再会

睡蓮がだんだん元気になってきました。
いよいよビオ復活・ネタも復活の季節ですね。

090323_B001.jpg

休日ベランダに出るとメダカが泳いでいました。
涙の再会…お前ら元気だったかー(ノД`)
餌を与えるとバクバク食べてましたがちょっと影がかかると
キャ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!と全員逃げる始末です。
冷たい…久しぶりなのに…(´;ω;`)
6匹中4匹の姿を確認できました。
2匹は越冬できなかったのかもしれません。

北陸地方の実家のメダカも活動を開始したらしく、寒いところでも無事に越冬するんだ~と改めてメダカの強さを感じました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

