スポンサーサイト


アボカドその後

1月から水に浸けたアボカド。
割れてきてからかなりの日数が過ぎ、単に乾燥でひび割れただけなのか…
とあきらめかけてましたが、隙間から何かが見えます。
090302_B002.jpg

もしや発根?ちょっと期待して待ちたいと思います。
090302_B003.jpg

…ってしげしげ皮の隙間から中を覗いていたら変な人ですね。
090302_B004.jpg

ああっスミマセン(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは!
複数のブログ運営、お疲れ様です。

こちらはアカヒレもいるのですね。
現在我が家には1匹もいませんが、アカハライモリの水槽に住んでいたこともありましたよ。
イモリは口に入らない&泳ぎが早い魚は食えないので問題なしです。

ビオでイモリってのもなかなか良いかもですよ?脱走防止さえすれば・・・ですが;
こちらにもコメントありがとうございます!
ビオでイモリですか…
虫食べてくれそうだけど脱走が心配ですね。
あ、でもちょっといいかも!
調べてみたいと思います(*´Д`)
着々と増えてますねw
アボガドの割れ目から 変なおっさんがでてくることを祈ってます(--;

わたしのとこは進行何もしてませんが
睡蓮は今年こそ・・・・
光が・・・見えない・・・・(T T;
こちらにもコメントありがとうございます!
アボカドちゃんと根っこが出てきました。…ってそんなとこからちっさいおっさんとか出てきたら怖いわ!!(^^;
睡蓮咲かない競争今年こそ負けたいです(ノД`)
初めまして☆

突然失礼いたします♪
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

早く芽が出るといいですね☆

また遊びにきます☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

