スポンサーサイト


アカヒレメタボる

ボトルのアカヒレが慣れてきたようです。
朝晩餌用スポイトを入れるとすぐ気づいてすごい勢いで上にやってきます。

090219_a002.jpg

逃げるブラインとかいて口に入んないこともあるだろうし…と思ったのと必死でブラインを食べている姿が可愛いので1匹にしてはやや多いかも?という量のブラインを与えていました。

090219_a001.jpg

しかしこれはちょっとお腹が出すぎかもしれません(ノД`)
あまりの出っ張りに「腹水病!?Σ(゚д゚lll)」と思ったんですが元気も食欲もあるので単にメタボかと思います。

少し餌を減らした方がいいのかな~
ボトルだと運動不足なのかもしれません(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

 
お、もしかしたら「おめでた」だったりして!!
1匹で増える新種のアカヒレΣ(゚д゚lll)
増えると入れるところがないので今は遠慮していただきたいものです(^^;
うちにも一匹だけアカヒレがいます
四匹いたんですけど
残ったのは一匹。
もう3年目くらいかな・・
今もヒーター無し、暖房無しの
過酷な条件で生きてます
エサもほとんどあげないし
水変えるときもカルキ抜きなんていりません
半分くらいジャバって変えます
アカヒレ強し!
餌あげないんですか(´Д`)
それでも生きているってすごいですね…ラムズもすごいと思いましたがアカヒレもすごいですね!
過酷な環境ので生き残れたら、加温餌多めの魚よりももしかして長生きかもしれませんね…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

