スポンサーサイト


カモメ共食い?

朝通り道の橋から見える川の中にカモメが1羽。
魚か何かをつついているのかな~と思って見たらなんかピンク色の足がついてるよΣ(; ゚Д゚)

驚いたので撮ってみましたが携帯しかなかったので何がなんやらわかりません。
200902091116000.jpg

空腹のあまりつついていたとかなんでしょうか?

そういえば以前昼食のあまりの海鮮太巻きをカモメと鳩の集団に投げ与えてみたところ、
マグロ部分→カモメ
ご飯部分→鳩
海苔部分→誰も食わない
といい感じにわけて食べてました。
わさびがある部分食べたやつは辛かっただろうな(´Д`)


スポンサーサイト

コメント

 
コメントありがとう。

同じ仲間だと気がつかないで突っついていたと思います。
(普通は、食べません)

でも・・・・
人間が鶏肉を与えると食べます。
コメントありがとうございます!!
与えたら食べちゃうんですね…
以前公園でから揚げの余りを与えてみたら、鳩はスルーでカラスが持ち去りました。
当たり前か…(^^;
かもめだったら食べたのかなぁ…
リンクOKですよ。
(自分は、ちょっと時間が無いので、少々遅れますが、リンク集に入れます)
了承いただきありがとうございます。早速リンクさせていただきますね!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

