スポンサーサイト


睡蓮鉢が大変なことに!

連休などでしばらく睡蓮鉢のことを忘れていましたが、見てみたらクローバーだらけになってました!Σ(´Д`lll)

080427_B002.jpg


かなりの見苦しさです。トリミングの文字が頭をよぎります。
しかもだんだんADAソイルが足し水などで移動し、下のビオ用土がむき出しになってきました。
こんなことじゃ隣の奥様に見せられないザマス!
…って隣は独身男だったような気がするが脳内隣の奥さんってことで(誰?)

っていうか帰ってきたら毎日ベランダ真っ暗なんだよ~
休日しかじっくり見れないし(´・ω・`)

…などといってもいられませんので次のお休みにはなんとかしたいと思います。



080427_b001.jpg


クローバーの芽はかわいいな~と思ってたらスネールがひそかに元気そうでした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

