

ツバメの雛はモフモフでモケモケ(*´Д`)ハァハァ その2

ツバメ写真がまだいっぱいあるのでうp。
似たような写真ですが可愛いので許してください(;´Д`)
無理矢理拡大してるので粗くて汚いですが、可愛さが伝わるといいなと思います。

ストレッチ続き?風でモフモフしてるのがよく分かります。
110817_b035.jpg
なで回したい(←変態)
110817_b036.jpg
尻アングルもキャッチ。
110817_b045.jpg
逆向きになったので前から回り込みました。
110817_b054.jpg
むっ…こっちに気付いたか?
110817_b067.jpg
110817_b049.jpg
首かしげたやべえええええヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
110817_b069.jpg
モフモフは正義!
110817_b059.jpg
元気に巣立っていってくれ!(´Д`)

セミとの遭遇 Season 1

今年はセミにまつわるエピソードに事欠かない夏でした…
いや夏まだ終わってないけどさ…

そんなわけで虫写真があるので苦手な方はスルーで↓

more»

ツバメの雛はモフモフでモケモケ(*´Д`)ハァハァ その1

実家へ帰省した際親に付き合って早朝ウォーキングに行ってきましたよ。
ついでに野鳥が撮れるかも!と望遠レンズを携えてウォーキングに挑みました。
朝っぱらから望遠レンズ持ってて変質者と間違われないように気をつけねば(`・ω・´)
110817_b001.jpg

電線に雀が…と思ったら燕さんでした。
110817_b012.jpg
伸び~
110817_b014.jpg
飛ぶわけじゃないけどいろんな格好してました。
110817_b016.jpg
朝のストレッチかなんか?可愛い(*´Д`)ハァハァ
110817_b018.jpg
腹毛がモフモフです!( ゚Д゚)ウヒョー触りたいー!
110817_b024.jpg
ここで親が餌持ってきたので雛と気付きました。
110817_b026.jpg
110817_b029.jpg
隣の雛もアーンしてるけど貰えなくて(´・ω・)カワイソス
110817_b028.jpg
また餌を探しにいっちゃいました。
110817_b030.jpg

早朝なので人がいなくてじっくり観察できてよかったです(´∀`)
早起きは本当にトクだったー!

我が家の働き者(`・ω・´)

植物の話題ですがメインは虫話なので、植物ブログと迷ったけどこちらに投下。


虫の写真があるので閲覧注意です!↓

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

