

イモリの脱皮(゚д゚)!

イモリのお食事に観察していると、どうもシロの餌食いが悪い。
ていうか変な格好でモゾモゾしてる。
しかもなにやら白いものが体にまとわりついています。
なんだなんだ!病気か!Σ(゚д゚lll)

と思ったらどうも脱皮のようでした。


以下イモ(ry

more»


ヒヨドリNG写真集(・∀・)

毎日似たような写真ばかりになりがちなので変な写真を選んでみました。

欲張りすぎだろ!!Σ(゚д゚lll)
110129_b006.jpg

雛みたいにデカい口(´∀`)
110129_b028.jpg

こちらに背を向けることがあまりないため珍しい写真。
110129_b032.jpg

尾の付け根の白いモケモケした羽毛に萌え(*´Д`)ハァハァ←変態か!
110129_b030.jpg

偶然撮れた!
110130_p001.jpg

これも面白い尻写真(´∀`)
110127_b0050.jpg

もっとこういう面白写真が撮りたいです(´Д`)
飛び立つ時に連写すればいいのかな~。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

