

実家の犬inシルバーウィーク【その1】

メダカが減ってしまい睡蓮鉢の話題も暗くなりがちなので実家の犬の記事を。

毎度おなじみ犬と公園です。
ついでに服とアクセサリを新調して親に媚びも忘れません。
犬的にはどうでもいいことでしょう(´Д`)
090921_dg003.jpg
ボール投げ飽きないやつ…
090921_dg001.jpg
休日のため親子連れも公園にいて、犬のボールを拾ってくれました。
ああっそんな唾液だらけのボール触るとキタネーΣ(゚д゚lll)
持った瞬間ママも幼児も「キモッ」と思ったと思います。
犬の方は知らない人に褒められてとても嬉しそうでした。
090921_dg004.jpg
ちゃんとバウンドせずに受け取ります。
090921_dg002.jpg
次一緒に遊べるのは来年かな~。

楊貴妃ちゃん死亡(´;ω;`)

里子で頂いた楊貴妃メダカがアオミドロに絡まって死んでました。
すごく綺麗で人なつこく(目立つだけか?)1番に餌をねだりにきていたのでとてもショックです…(´;ω;`)
週1回はアオミドロ掃除してたのになぁ。

在りし日のメダカ…こんな写真しかなかった('A`)
090725_b009.jpg

外飼いには勿体ないと思ってましたがあまりに可愛かったのでショップで探しちゃおうかと思ったり…しかし冬乗り切れるんでしょうか(´・ω・`)

実家で虫も観察

また虫の話題なので追記に。

あっカラスも撮りました!
結構カラス観察するのも好きなんですがじーっと見てると嫌がられて逃げられてしまいます。
望遠で撮った(´Д`)
090815_B0019.jpg

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

